« 備前の窯出し | トップページ | 春うらら »

2007年4月26日 (木)

お買い物広場

2時間ぐらい格闘していました。デジカメとPCと! 全然目立たないけど、右サイドバーに 「お買い物広場」っていうのをつくってみました。 広くないけど・・・1週間限定にしました。 反応ないかも、、、もしかして、あるかも。ドキドキ。

あの、もしも 欲しいな って方がいましたら、私のHPに行って なんか読んでみて、メールください。あぁ~なんていいかげんな。(ちかれたびー)

Img_5809 今回 徳利は1個しかはいっていなかった。けど なんだか綺麗!!

疲れたから いっぱいやろうや~~みーーんな(^^;

美味しいもんも持ってきてねっ

おぉっと、今日美味しいシュークリームの差し入れあったぞ!

|

« 備前の窯出し | トップページ | 春うらら »

コメント

島豆腐のゴーヤチャンプル、upしました。真ん中の徳利に泡盛を入れて、いただくのがいいかなと思いました。

投稿: eizan23 | 2007年4月27日 (金) 07時23分

eizan23さん> さ~すがですね
とっても美味しそう
オリオンビールってところも、にくいね。

投稿: ふー | 2007年4月27日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/14856931

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物広場:

« 備前の窯出し | トップページ | 春うらら »