« お買い物広場 | トップページ | ビーフシチューと備前焼 »

2007年4月27日 (金)

春うらら

Img_5871 お墓参りのすきな母に替わって 実家よりもさらに田舎の小高い山にお墓参りをした。 春うらら 春霞で 暖かい。誰~もいない 田舎道を一人、登って行く。ホーケキョケキョ・・・と、おそらくウグイスのさえずりがあっちっこっちから 聞こえてくる。

父と先祖の眠る お墓へ参ってまいちゃった~お昼寝もしていたら、自分の仕事が、ゼロ。 何だか、欲求不満が残る日。 お墓のある山に 母の好きな桐の木に紫の花が咲いている。

Img_5815 シンプル小花入れ=3個

今回はこんな 濃い色合いのもあります

粘土の性質も かなり影響しています

Img_5853 超簡単手抜きカルパッチョ(風)

サーモンと玉葱、ブロッコリーのスプラウト・・・・・・それだけ

いつもの 自作備前に盛って

あの~~「お買い物広場」もどーぞよろしく・・・ もっと詳しい写真が見たいとか、安すぎるから、もっと高くして~(^^;とか、、、どんなご質問にも 出来るだけお答えするつもりです。 もちろん、コメントに書き込んでくださってもいいです。

|

« お買い物広場 | トップページ | ビーフシチューと備前焼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/14866581

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら:

« お買い物広場 | トップページ | ビーフシチューと備前焼 »