« 負の遺産 | トップページ | 春はどこへ行った »

2007年3月13日 (火)

今日こそは・・と思ったけど

3月になってから寒い日が続いているようですね。私の風邪も なんだか治ったようで治らない。 

でも、今日は実家と工房へ出かけようと カイロを腰と背中に貼って、準備をしていたら・・・・・・友達から電話。「やすみなよ~、お母さんにうつるといけないしぃ」

そうね、しっかりしゃがれ声になって、母に「まだ治らんよ~」と電話してさ、また今日もお休みしちゃったわ。高齢とはいえ、母は気を張って、私のエネルギーも吸って、母は強し。

Img_5397

夜になって、甘酒が飲みたくなった(酒粕で作ったのを)

愛用のクビレカップでチンして作って飲んだよ。 写真には出てないねぇ

小皿はマシュマロ、、、ホワイトデーなんて 関係もないけど。

|

« 負の遺産 | トップページ | 春はどこへ行った »

コメント

甘酒!大好き!飲みたかったな~~~
ちょっと声をかけてくれれば行ったのに・・・
近いんだからサ???

投稿: なつめろ備前 | 2007年3月14日 (水) 09時29分

なつめろ備前さん> むむっ。
もう100年も生きてたら
パソコンから 甘酒でも備前焼でも
出てくるようになるサ???
そしたら、一緒に渋茶でも飲みましょうかなおほほ

投稿: ふー | 2007年3月14日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/14253992

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは・・と思ったけど:

« 負の遺産 | トップページ | 春はどこへ行った »