« ねむい | トップページ | 歳を重ねるということ »

2007年3月30日 (金)

備前焼のアクセサリー

備前焼のネックレスなど、アクセサリーを備前焼の店で見かけることは たまにあります。でも、私が今までお店で見てきたもんは 全部ダサかった。

備前陶芸センターの同期生の二葉(芸名?)さんが 時々、可愛いネックレスやチョーカーっぽいの付けてるな~いいな~~とは思っていたけどね。

偶然、家が近くなった☆この間の作品展に 一緒に出品してもらったけど、私 かなり気に入っているのよ~ さまざまなデザインのがいっぱいで 目移りするし~備前焼って もともと地味でアクセって感じじゃないけれど、上手くかっこよく使えばイケてるようになるぞってサ。

Img_5552 友達の娘サンが結婚するという

二葉さんのアクセサリーを ちょっとしたプレゼントにしようと思って 今日帰り寄った

東京暮らしだし、若いし、おしゃれだし、美人だし、個性的にかっこよく使って シアワセになってね!

ピアスとネックレスのプレゼントよ。後のは、私のと娘に☆☆

小さいビアマグに実家で採ってきた 春の花を入れて・・・水仙が強烈に薫ってます

|

« ねむい | トップページ | 歳を重ねるということ »

コメント

言葉は若々しいですね(笑)。
僕は、ビアマグの手前のネックレスがいいです。

投稿: eizan23 | 2007年3月31日 (土) 07時39分

言葉は若々しいですね(笑)。
僕は、ビアマグの手前のネックレスがいいです。

投稿: eizan23 | 2007年3月31日 (土) 07時40分

いきなりストレートな表現>ダサかった
好きですね~

投稿: なつめろ備前 | 2007年3月31日 (土) 08時04分

eizan23さん> こんばんは~
>言葉は若々しいですね(笑)。

あの、なんと反応すればええのかわからへん
わっ!ビアマグの手前のが 私のですよ
何度でも同じこと書いてくれていいんだけど
コメント送信、うまくいかないの?


なつめろ備前さん> 私の性格はストレートじゃありません(^^;  


投稿: ふー | 2007年3月31日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/14461405

この記事へのトラックバック一覧です: 備前焼のアクセサリー:

« ねむい | トップページ | 歳を重ねるということ »