« 長皿を創った! | トップページ | おひなさま »

2007年3月 2日 (金)

実は気になる・・・

  ほとんど気にしないようにしてるけど、やっぱり気になるアクセス数。今、私のこのブログ開けて右下の小さな数字を見ると・・・な!なんと、2222222222・・・・・・あ、ちょっと多すぎちゃった~キリ番だわ。

見てくださって、ありがとうございます!!

Img_5347

春なのに・・・秋のような雲

今日もぽかぽか陽気でした

空をながめて、ふぅ~~と、ひとつ ため息をつく

Img_5330 昨日ロクロ引きして 今日仕上げをした作品です

私のは、何だか小さな花入ればかりよく買ってくださるのか 在庫がほとんどない。

創るのは楽しいけれど、おんなじようなものばかり作っているような気になってしまいます。ちっちゃなお花入れたら可愛いからね、ま いいか。

Img_5336_1

中鉢、かな。 シンプルな鉢だけど、縁をロクロ引きの時折り返して 丸みと厚みを持たせてみました。

ロクロが上達したせいか??薄く薄くなりがちで、縁が特に欠けやすいので、いいかな・・と思ってね。

Img_5332

工房の庭にあるサンシュユ(サンシュウ)のつぼみ

優しい黄色がはっきりしてきた

青空に映えて綺麗だな

Img_5334_1 お正月頃から 工房にほったらかしで生けたまんまの、サンシュユ

生けた時はもちろん 赤いピカピカした実だけだった・・・けど、黄色い花のつぼみも一緒になって、、、、、何だか妙な感じですね。

はて、今日は少しだけ仕事しましたよ◎\(^▽^)/◎

|

« 長皿を創った! | トップページ | おひなさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/14106482

この記事へのトラックバック一覧です: 実は気になる・・・:

« 長皿を創った! | トップページ | おひなさま »