« 出来たてホヤホヤ粘土 | トップページ | 雪はないけど・・・ »

2007年3月20日 (火)

ボーズが来た

明日は春分の日でお休み。お勤めのない私でも なんか気楽。

お彼岸だから「ボーズが来た」ワケではないの・・・お坊さんはお布施の集金に実家には来たけど・・・ちゃんとお経はあげたらしいよ、念のため。

家のコンポが壊れて久しい・・・CDが開かないのですスピーカーは叩けば鳴るけど。CDが聴けないのは、いくらなんでも・・・

で、BOSE社のCDラジオ、買った。

Img_5444 店に買いに行くのが、面倒だったので、ネットで買った。「通販生活」や新聞の宣伝見ても値段一緒だし、CD聴くだけには やけに高いんだけどさ。

特に音質なんぞにこだわらない我が家だけど・・・古いのを直そうということもしないモノグサ夫婦。

ボーズの上に備前焼のボーズを置いた。

Img_5443 実家の玄関には なぜか この変な花入れを置いたままだ。

ここに生ける花は ほとんど 母が庭から 見つくろってきて生けている。

今日は、ニラズイセンとバイモ(お茶花)だと、母が教えてくれた。

ミニお雛様と備前焼カエルの夫婦も一緒。 旧暦でひな祭りをすることが多いので、長い間 お雛様を飾っておくことができるね~

Img_5431

きれいですね~~

満開の水仙

うちのじゃあないですけど・・・

これは、昨日のお墓参りの途中撮ったんです。

今日は、午前中だけですけど ロクロを回した。気分がスッキリした。

|

« 出来たてホヤホヤ粘土 | トップページ | 雪はないけど・・・ »

コメント

おっ CDラジオいいですね~♪
OKポーズ君もなんだかうれしそう(^^

ラッパ水仙きれい~~
PCの背景に借りていいですか?
って もうすでに拝借してみたらメチャいい感じや~ん♪
ダメ? なぁんて言わないで~~~

投稿: モーリー | 2007年3月22日 (木) 14時01分

モーリーさん> わ~い!気が合いますねー
 私もラッパ水仙 昨日PCの背景にしちゃいました
 ミモザにしてたけど、目がチカチカして
 アイコンが見にくいから~


投稿: ふー | 2007年3月22日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/14330176

この記事へのトラックバック一覧です: ボーズが来た:

« 出来たてホヤホヤ粘土 | トップページ | 雪はないけど・・・ »