« おひなさま | トップページ | ティッシュを共に »

2007年3月 4日 (日)

かぜひき~

明け方、喉がバリバリ貼り付くような痛みを感じて、目が覚めた。 ややっ!風邪だ~そろそろ風邪でもひいてみようかという、気のゆるみが・・・すぐに出現したようです。

ここ3~4年全く風邪ひいていなかった気がする。気を付けすぎていたし、滅多に人混みに出ないからだと思うけど。

でも、やっぱり、いけませんね~~ 喉の痛みがひどいよーー熱は少しだけど、これから・・・かなぁ これで気後れすることなく(?)お昼寝できますけど・・・やっぱ、健康なお昼寝がよろしい。

Img_5354

昨日登場していた 拾ったぐい呑みを大きく撮ってみました。

引っ付きキズがあって売り物には無理だけど、良い景色が出ている。

菜の花のように、打たれ強く、備前焼のように、味わい深く、私もなりたい。

Img_5356

娘がお正月に送ってきていた、最後一本の白ワイン。

もうすぐ誕生日なので、その日に開けようかな、と思っていたけど・・・・・

この痛いのどを、このワインを通過させて、洗い流したくなって開けて飲んじゃったーー

|

« おひなさま | トップページ | ティッシュを共に »

コメント

ふーさん 大丈夫~?
実は私も 喉痛→鼻水ぽたぽた
の週末を過ごしておりましたのよ

まだティッシュを手放せませんが だいぶよくなってきました
鼻水を止めるお薬を一度飲んだら ボーッとなっちゃって
その方がしんどかったので やめましたの
でも 日にち薬っていうか 時間と共に回復していくものですね(^^ヾ

ブログUPする元気があるくらいなら大丈夫とは思うけど
無理は禁物!
お大事に~
ん? ワインで喉を消毒する?! 
いいなぁ(^^

投稿: モーリー | 2007年3月 4日 (日) 22時29分

風邪の治療法としては、最適だと思います。昼寝&ワイン?

投稿: eizan23 | 2007年3月 5日 (月) 07時09分

モーリーさん>どうにかね、大丈夫ですよ
ありがとうさん
良くも悪くもなってないみたい
日にち薬だねー
無理はしないよ~この際いっぱい寝るよ


eizan23さん>風邪の治療法は
私の大好きなことばかりですね^^
あまり、早く治りたくない・・・かも

投稿: ふー | 2007年3月 5日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/14132357

この記事へのトラックバック一覧です: かぜひき~:

« おひなさま | トップページ | ティッシュを共に »