« 土作り | トップページ | 出来たてホヤホヤ粘土 »

2007年3月17日 (土)

割れたって平気さ!

いつぞやの作品展の搬入の時 落として割れた叩き長皿。

埋め立てゴミの時に捨てようと思って、 開けるとバラバラになってやばいかなって・・・・・そのまま梱包したままだった。 さて、捨てようかとまぁ開けてみたら、な~~んだ 3分割。角が危なくないようにサンドペーパーでもかければ、面白く使えそうです。

「何でもすぐゴミに」はやめなければ・・・もったいないお化けがでるぞ~~反省ちょっと、の私でした。

Img_5419

割れてなかったら、長さ56㎝

そういえば、私の小さい窯で焼くのに苦労したんだったわ

すっかり 忘れてました。

鳩笛とミニ徳利花入れを乗っけて・・・撮影。 いいじゃぁないですかぁ~☆ん?

|

« 土作り | トップページ | 出来たてホヤホヤ粘土 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/14294758

この記事へのトラックバック一覧です: 割れたって平気さ!:

« 土作り | トップページ | 出来たてホヤホヤ粘土 »