« 夜の無人駅 | トップページ | 備前福岡の市 »

2007年2月 4日 (日)

立春の日曜日に

今日は小春日和。。。澄んだ青空、だったようです。私は待望のお昼過ぎまで寝る!生活をして満足でごじゃる。

Img_5131 昼下がり、戸を開け放って ちょっと大掃除した

作品展でいただいたお花が、少しずつ少なくなっていく、、、けど、蘭の種類などはまだまだまだじゅうぶんにお元気(^^)/

まぁ~るい自作備前の鉢に生けました。直径17㎝、高さ10㎝程ですが、あまりに土っぽく、ヒダスキもあまり出ていないので、出番は少ない。手びねりで形作って、削りこんで丸くしたものです。多分、7~8年前に作ったもの。けっこう、いいんじゃない?☆

|

« 夜の無人駅 | トップページ | 備前福岡の市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/13787300

この記事へのトラックバック一覧です: 立春の日曜日に:

« 夜の無人駅 | トップページ | 備前福岡の市 »