« 久しぶりの工房 | トップページ | 立春の日曜日に »

2007年2月 3日 (土)

夜の無人駅

なんだか煩わしい事は、忙しい時に重なるようで・・・考えようによっては(何も考えず、目の前のことをやっていけばいいのだけど)、どうということもないけど。  そう言うときは、私のお腹がイカレテ、、、ますますスリムなオバサンになっていく。ぐすん。

今日は訳あって、実家~岡山の自宅(20㎞ほど)を2往復した。車と電車で。  そう言うときもデジカメは忘れず・・・つまらんもんでも、こりゃこりゃいいじゃん・・・とか、、、ブロチューの鏡な悲しいアタシ。

Img_5122_1 帰りの駅で。邑久駅。

9時半頃だというのに、このさみしさ。

一応、観光案内地図の看板とか、そう!LEDのイルミネーションの寂しげなのが光っていたわ。

Img_5123 はーい。駅の料金案内地図 です

一人で旅する、孤独なおんなの気分でもあじわってください???

邑久を過ぎると、備前焼の里、伊部は近いぞ

Img_5126 またまた、しつこく邑久駅の図

ほらね、駅員さん一人もいないんです。さびしいでしょ。

今日はグチの入ったブログネタでした~~~皆様、オチカレサマ(^^;

|

« 久しぶりの工房 | トップページ | 立春の日曜日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/13764616

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の無人駅:

« 久しぶりの工房 | トップページ | 立春の日曜日に »