« オリジナル紙袋 | トップページ | あれこれと »

2007年1月12日 (金)

準備中・・・

今月24日から 広島県福山市で作品展をする。あらま、もうすぐだわ。どうも、エンジンがかからへん・・・作品を前に値段付けも進まないし、どういう風にディスプレーすればいいのか、どうもピンときていない私。

ほとんどが小さな作品なので全部で、200点~300点準備しておかないと、ギャラリーが良い感じに埋まらないと思うんだけどね。

しかも、オッ!!と思って買ってくれるように並べないと・・・あああああ、ビジネスはキビシイのだ。値段付けも、微妙。私、大嫌いです。

Img_4944

とりあえず、あまり私らしくはない 酒器から。

そこらへんにある、ぐい呑みを並べたら、これだけあった。

2種類の値段を付けた・・・その違いは??

Img_4947

上から見ると こんな感じ。

意外とヒダスキのがいつのまにやら、少なくなって、ヒダスキの綺麗なぐい呑みが欲しくなったなぁ。

それぞれに、違う表情を持っていて楽しいです。

Img_4952

徳利のまともなのは、これだけしかなかった。

キズの入ったのは沢山あったんだけどなぁ

この値段は、メチャ悩む。一輪挿しにして使う人が多いかもしれない。

Img_4955 ステキな青備前になるはずだったお皿。 桜の花びらをイメージして、切り込みを入れた、、、ら2枚そこからヒビが入って、没。

ちりめんの招き猫の横にあるのは小さな掛け花入れですよ~

おぉーーイソガシイソガシ(^▽^)

|

« オリジナル紙袋 | トップページ | あれこれと »

コメント

初めまして。いつも楽しみにしています。
気になっていたんですが、個展は福山のどちらで
行うのですか?教えてください。

投稿: さちばばぁ | 2007年1月12日 (金) 23時29分

きれいですよ~~ふーさん
(ふーさんにはまだ会ってないので・・)
きれいな作品達ですね~~~

お近くならぜひ見に行くのに

投稿: なつめろ備前 | 2007年1月13日 (土) 08時42分

さちばばぁさん、ようこそ!
初めまして。ブログ読んでくださってありががとうございます。
福山の個展ね、そろそろ ブログネタにしようかなあ
とは思っていたんですけど。
直接、さちばばぁさんにメール送らせてもらいました。
見てくださいね。
ご都合をつけて、ぜひとも来てくださいね~
私は毎日行く予定ですので、「ふーはどれですか?」とお声をかけてくださいね(^^;
これからも、よろしく。


なつめろ備前さん、ありがとうございます~
きれいな、作品達でしょ
あの、私自身はもう外見はともあれ
内面をきれいにしたいですけどねーー
内面もひねくれてるかもな

投稿: ふー | 2007年1月13日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/13454995

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中・・・:

« オリジナル紙袋 | トップページ | あれこれと »