« アートショップふくふく | トップページ | 大きな苺 »

2007年1月17日 (水)

工房大移動

冬にしては暖かい弱い雨。毎週楽しみプールの日+お昼寝の日でした。

昨日はブログ、メンテナンス中で書くことが出来なかった。で、昨日の写真を。

作品展、間近でもう訳分からなくなってきたので、片っ端から工房にある作品達に 悪いけど値段を付けて 新聞紙に詰めて 段ボール箱に詰めている。 運び込めば・・・どうにかなるさ~~て感じで。

Img_4993 ふたもの、と上部分にブチブチ穴を開けた花入れ

もっと綺麗に花を生けたいところだが、庭には何も花がない冬枯れ。

Img_4998 鉢を並べて値段を思案

工房は足の踏み場もない

どれほどの作品達が、誰かの手にわたっていくんでしょう・・・

また、帰ってきてもいいよ~いつでも帰っておいで~甘い母親。

|

« アートショップふくふく | トップページ | 大きな苺 »

コメント

左のふたものは、丸なすびをイメージしているのでしょうか?とんでもない!と怒られそうですが、ちょっと聞いてみました。

投稿: eizan23 | 2007年1月17日 (水) 20時34分

こんばんは~☆
お久しぶりです
いつも見せては頂いているんですけどね(^^ヾ
作品展に向けて頑張ってますね
この蓋物可愛いですね~ 
ん?ひらひら鉢もいいわ~ん

投稿: モーリー | 2007年1月17日 (水) 23時29分

eizan23さん、とんでもな~~い!!
なすび も かぼちゃ もなーんにも
イメージしてません(^^ゞ


モーリーさん、いらっしゃ~い!
お久しぶり♪
モーリーさんが見守ってくれてる、って
おもうと 心強いでーーす
ありがとう~私らしく ピンぼけで頑張ります♪

投稿: ふー | 2007年1月18日 (木) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/13543750

この記事へのトラックバック一覧です: 工房大移動:

« アートショップふくふく | トップページ | 大きな苺 »