« 花入れ五種 | トップページ | 工房大移動 »

2007年1月15日 (月)

アートショップふくふく

福山市の「ふくふく」に行ってきた。24日からの作品展の会場(というほどのものでも・・・)今、各地の駅前商店街で問題(岡山駅も)になっている、シャッターの多い商店街ですけど。 人の流れを呼び戻そうと頑張っている。

少し作品を搬入させてもらってきた。若い彼女(二葉さん)の運転で。高速道路もへ~ちゃらの彼女は 運転下手の私には 心強い。

Fu 手製案内状です。300枚ほど刷ったけど、郵送したのは 前回名前を書いてくださった、数十名だけです。

寒い時期ですけど、「ふくふく で ほっと。」しにいらっしゃってくださいね。

|

« 花入れ五種 | トップページ | 工房大移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/13506726

この記事へのトラックバック一覧です: アートショップふくふく:

« 花入れ五種 | トップページ | 工房大移動 »