« もうすぐ作品展! | トップページ | 作品展初日です »

2007年1月23日 (火)

ふくふく・・・

ふーことふくだがふくやまいってふくふくでおしごとしてきました。

明日から「ふくふく」で作品展、始まります。今日、搬入・準備してきた。案の定、工房にある作品を 訳分からず、片っ端から梱包していったので、開くのも超大変・・・助っ人がいてくれて、助かりました~

私だけだったら、途中で 寝っ転がって昼寝してたかも(畳の部分があります) どうにか・どうにかカタチにしてきたけど、まだまだ雑然としたままです。 なんせ、小さいものがいっぱい、ゴチャゴチャあるんです。

上手く言えば、来て下さった方が 色んなもの、探す楽しみがあるかな~~なんて。 備前焼といえども、雑貨路線な「食卓の備前焼」です。

Img_5035 二葉さんのアクセサリー(イヤリング、ピアスなども)と入江マキちゃんのイラストレーションが、私の備前焼の展示を 楽しくしてくれています。

アクセサリーも備前焼です。オッシャレーです。私も明日から日替わりで?あれこれ付けてみようかなぁ~

えっ?私の作品・・・まだまだ、明日もっとかっこよくしましょう。

|

« もうすぐ作品展! | トップページ | 作品展初日です »

コメント

いよいよ作品展、楽しみだね~
お客さんたくさん来てくれたらいいね。
ディスプレイがんばって☆

投稿: ナオ | 2007年1月23日 (火) 23時42分

今日ふくふくへ行きました。素敵な作品がいっぱいでした。食卓で使える、しかも手頃な値段で、ついついたくさん購入しちゃいそう。

投稿: ぷくぷく | 2007年1月24日 (水) 14時55分

ぷくぷくさん、今日ふくふくへきてくださったんですね!
私に声かけてくださったんですか。どなたかわからなくて、失礼しました。
コメントも ありがとうございます、「素敵な作品・・」て書いてくださってとても、私うれしいです♪♪♪
もし、近くでしたらぜひまた来てくださいね。

ナオちゃん、朝コメント見て パワー3倍になって出かけたよ~(^^;ありがとさん。

投稿: ふー | 2007年1月24日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/13633104

この記事へのトラックバック一覧です: ふくふく・・・:

« もうすぐ作品展! | トップページ | 作品展初日です »