« 梅は咲いたか桜はまだか | トップページ | ふくふく・・・ »

2007年1月20日 (土)

もうすぐ作品展!

かたっぱしから、工房にある作品達に値段付けして 車で運べるように割れないように、箱詰めも終わった。後は、ギャラリーでかっこよくディスプレーだぞ!これが、結構大変です。何百点あるのかさっぱり、分からない。姪っ子のマキちゃんのイラストレーションも、映えるように 展示しなければ。 二葉さんは自分の作品(アクセサリーなど)を、私の作品と調和するように、並べてくれるでしょう。

短時間でサッサとやりたいので、もう一人助っ人をお願いした。備前焼関係の若い女性。若い人達から・・・エネルギー取ってやろっと。

広島県福山市の「アートショップふくふく」です。よろしくね。

Img_5032

工房に残された、小さな手びねり花入れ

そこらへんにあった小さな花を 花立てにさしています。

これ、もう少し改良した方が良いと思うので。 でも、まだ かなりの備前焼が工房には残っています。どこから、湧いてくるのかしら・・・・・・

Img_5023 ノースポールの花は冬でも日が差せば、元気に花開く

暖冬なので、今年は増えたし よけい元気そうです

夕方、プールで歩いた。プールのお風呂で私よりは少し上のおばさま方の風呂端会議の話がおもろい(^^;

だんだん、作品展が楽しみになってきた♪♪♪

|

« 梅は咲いたか桜はまだか | トップページ | ふくふく・・・ »

コメント

いいね いっぱい作品があって
我が工房は品薄で
(売れたわけではありません 作ってないだけ)
展示会も出来ません

時間も無いし
あ~~~~どうしよう~~~???

花!咲いてるの?

投稿: なつめろ備前 | 2007年1月21日 (日) 08時30分

だんだんテンションが、あがっていく様子が分かります。花いっぱいの作品展になりますか?

投稿: eizan23 | 2007年1月21日 (日) 08時58分

なつめろ備前さん、いっぱい作品があっていいっていうか・・・
これはいい!ってのはないし~ごちゃごちゃなんよね~

この白い花は咲いてますよ。昔は雪が降ったのに、全然降らん、です。


eizan23さん、は~~い!寒いけど、
テンション無理矢理にでも上げないと
やれません。こんなこと
花はほとんど庭にないので、花いっぱいにできないかもな~
え?!「花」って、若い女性のこと?

投稿: ふー | 2007年1月21日 (日) 22時19分

こっちの感覚で・・・
冬に花が咲くなんて れれ??あれっ???
です

投稿: なつめろ備前 | 2007年1月22日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/13590240

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ作品展!:

« 梅は咲いたか桜はまだか | トップページ | ふくふく・・・ »