« 花いっぱい♪♪ | トップページ | 冷え込んだ日曜日 »

2007年1月27日 (土)

オシャレゴコロ

今日は土曜日ですが、ギャラリーのお客様は少なかった・・・・・で、退屈だった。 この「ふくふく」に来られる方は比較的年齢が上の人が多いみたい。だから、アクセサリーはどうも・・・って言われることもある。

けれど、今日 少ないお客さんのなかに けっこうご高齢だと思われる方が、ネックレスに興味をもって、いろいろと似合いそうなものを選んで買ってくれた。 いくつになっても、オシャレ心を失ってないのって 素敵!

Img_5070

備前焼のアクセはあるにはあるけれど・・・なかなか気に入ったものに会わない。

華やかさはもちろんないけれど、カジュアルにも、冬にも、夏にもいけるのよ~

Img_5055

朝、岡山から福山駅に到着すると 右側に福山城の天守閣が見える。

あれれ、以前はもっとよく見えたような・・・

背の高いビルが邪魔してちょっとしか見えませんでした

毎日行っても観光なんぞしてませんね~おもしろい所もありそうだけんどね

Img_5074

ラナンキュラスのキュートな鉢!知人の嬉しいプレゼント

真ん中あたりに置いてさみしくなった展示も、また華やかになりました。

関係ないけど、今日わたし、ユニラー(上から下までユニクロ)でした(^^;

|

« 花いっぱい♪♪ | トップページ | 冷え込んだ日曜日 »

コメント

喉が良くなってよかったね。
備前焼きのアクセサリー、手編みのセーターにとても合いそうだから手ごろな値段だったら・・・買うかも?
ところでラジカセがあるようだけど、どんな曲がかかってるのかしら?

投稿: アケミ | 2007年1月28日 (日) 10時04分

アケミさん、ありがとう!
気合いで治しましたよ~

備前焼のネックレス、手編みセーターに
よく似合うと思いますよ
個性的だけど、控えめで・・・
お値段も控えめで、千円とちょっと百円だよ
多分、手頃とおもいます。

ラジカセね、何をかけてもいいんだけど 今回はジャズ、それに「エンヤ」「スキマスイッチ」などかけてたよ

投稿: ふー | 2007年1月28日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/13682516

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレゴコロ:

« 花いっぱい♪♪ | トップページ | 冷え込んだ日曜日 »