« 冷え込んだ日曜日 | トップページ | 久しぶりの工房 »

2007年1月29日 (月)

さて、次は・・・

1週間の「ふくふく」での作品展が終わった~ヤッホーーー!!

お財布「ふくふく」??北風「ふくふく」寒い最終日。早めに片づけ始めると、ぽろぽろ、、、お客さんが。

売ることは、おもしろいこととも言えるけど、とても難しい・・・奥が深いぞ。

Img_5053 入り口に置いていた、芳名録ならぬ芳名用紙。

いまどきだし、書いてくださいとは言わなくても、名前を書いてくださる優しい方達もけっこういらっしゃいました。

どこかで、見た作品や小物ばかりね。水仙の花入れはずいぶん旅をした。また、旅をすることになりそう・・・

Img_5097

もう一枚、会場風景を最後に・・・

3人の作品で、楽しい空間が出来ていたな~と自己満足して、、、終わりましょ。

さてさて、なんとまぁ!もう次の「ふくふく」での作品展を予定してしまった(^^;ハァ~~

|

« 冷え込んだ日曜日 | トップページ | 久しぶりの工房 »

コメント

日曜日にお邪魔した3人娘(?)の長女(笑)です。長時間お騒がせしました。吊るし型の花入れ、会社に持ってきて自席の本立て兼電話置きのところに吊ってお花入れて飾ってみました。ちょっと気持ちが潤う感じです。また機会があったら是非行かせて下さいね♪

投稿: さと | 2007年1月30日 (火) 13時00分

さとさん、いらっしゃい!!
寒い中を来てくださってありがとうございまーす
あ、3人娘は寒さなんて へっちゃらだね~
早速、使ってもらってさぞ花入れも喜んでることでしょう
(花入れは喜んだりはしませんーー私が喜んでます(^^;)

私の工房の方にも、いつかぜひ来てくださいね。

投稿: ふー | 2007年1月30日 (火) 20時15分

作品展 いいな~~~~
私は4月かな?

頑張って作らねば・・・

投稿: なつめろ備前 | 2007年1月31日 (水) 08時08分

ようやく終わりましたね。お疲れ様でした。ゆっくり昼寝をしてください。

投稿: eizan23 | 2007年2月 1日 (木) 07時46分

なつめろ備前さん、そうねーいいのかな~~
って思うこともよくあるけど
やっぱ、自分の作ったものを
お金出して買ってもらえるって
大変やけど、うれしい


eizan23さん、ありがとうございます
私が昼寝好きのグータラだって
よくご存じで・・・

投稿: ふー | 2007年2月 1日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/13711455

この記事へのトラックバック一覧です: さて、次は・・・:

« 冷え込んだ日曜日 | トップページ | 久しぶりの工房 »