« 作品展初日です | トップページ | 花いっぱい♪♪ »

2007年1月25日 (木)

晩ご飯作らない宣言

私はか弱い、やせっぽちで体力がない。それは仕方がないとしても、やっぱり疲れやすいのです、このところ、急に風邪も流行りだしたというし・・・慣れない電車の中では、あちらこちらで あやしい咳が・・・・・実は、昨日から喉が痛くて^^;でも、気力は出るときには、出るんです(大袈裟な~)

頑張ってます!慣れない作品展。 今日はお客さん、ちょい少なかったよ~なして?もっと来てくださいな。 とは言っても、いろんな方達が来て下さった。恥ずかしながら・・このブログを見てくれている人も、友人も。前回の時買ってくれて、また作品展を心待ちにしていたよ!と言う人、、、などなど。うれしいな♪♪♪

Img_5049

オブジェ風?に展示した

ひび割れていても、売ろうという根性・・・・・

おぉっ!売約済みの赤丸が付いているではないか!

Img_5050

畳部分のテーブルです。

あれ、、、見覚えのある フェルトのケーキが、、、なんか、ケーキの向きが反対っぽい(細かいなぁ)

明日は、どんな日かな。

タイトルの説明、忘れてました。この期間中は 私、晩ご飯自分で作らないことにした。えへへ。

|

« 作品展初日です | トップページ | 花いっぱい♪♪ »

コメント

よかったら、僕の「気ままな料理店」に立ち寄ってください。

投稿: eizan23 | 2007年1月26日 (金) 07時40分

そうそう、eizanさんとこでご飯食べて宮崎の温泉でくつろいで風邪を治してください、ご案内しますよぉ~~。

投稿: アケミ | 2007年1月26日 (金) 10時38分

わぁ~~い♪♪♪
どこでもドアがいるね~~
喉の痛みは治っちゃったよ

みんな、ありがとさん!!

投稿: ふー | 2007年1月26日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/13657778

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯作らない宣言:

« 作品展初日です | トップページ | 花いっぱい♪♪ »