« 工房大移動 | トップページ | 梅は咲いたか桜はまだか »

2007年1月18日 (木)

大きな苺

実家の近くに苺を栽培しているところがあるらしい。大きな甘いいちご。なんとか、という品種らしい。

Img_5010 苺と備前焼はよく似合う

苺がとっても美味しそう!!

母が孫達に送ると言ってる

待っててね、まごたちよ・・・っても、このブログ見てないかい(失礼(^^;プライベート入りました~)

Img_5003 ぐにゅぐにゅに、電球を入れて灯りにしました。

和紙を入れて、柔らかい光に・・・

和紙が本当に電球の熱で燃えたりしないか、確かめるため ずーっと灯していた。けど、全然大丈夫だった、オッケー! でもね~あんまし、風流でないねぇ、これ。

Img_5006 作品展の準備、だいぶ進んだけど、まだゴチャゴチャっぽい

車に積めるか?心配になってきた・・・ので、そろそろ止めようか

なんて、いいかげんな。

ミニミニ花入れ達、おぉ~かわゆいのーーー

|

« 工房大移動 | トップページ | 梅は咲いたか桜はまだか »

コメント

お久しぶり!こんにちは(^.^)
案内状も出来上がり、作品展まであとわずかですねぇ~~

投稿: アケミ | 2007年1月19日 (金) 14時47分

アケミさん、お久しぶり~
いらっしゃぁーい
そうなんです 暖冬とは言え、寒い時にねぇ
期待してたら、がっくりが大きいから
きっとヒマでヒマで居眠り状態よ~
と、思うことにしてます。
私って、マイナス思考。

投稿: ふー | 2007年1月19日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/13565903

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな苺:

« 工房大移動 | トップページ | 梅は咲いたか桜はまだか »