« 作品創り | トップページ | DAIKON »

2006年12月 2日 (土)

トールペイントと備前焼

風が冷たい、12月、冬が来た。インフルエンザの予防注射をしました。母にうつしたらいけんもんね~

友人のトールペイント作品展があった。今回はティーテーブルを出していた。優しい薔薇の花を描いている。クリスマスグッズと共に、優雅で楽しい いかにも女性らしい 作品展だなぁ。

2 このテーブル・・・これは彼女のうちで、私作の備前焼をのせて 使っている写真だけど。

けっこう長年やっているので、様々な作品達が 可愛らしく あちらこちらに置いてある。落ち着く家だ。

備前との相性も悪くない。

Img_00011

クリスマス☆☆☆

クリスマス!!!

Img_4746 2006年12月2日の夕焼け

さぁ、明日はどんなに 日が昇るのでしょう・・・

とりあえず、明日のことを考える。けれど、未来の自分のこと、日本のこと、世界情勢のこと、地球のこと・・・考えないわけにもいかないよ。

|

« 作品創り | トップページ | DAIKON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/12907617

この記事へのトラックバック一覧です: トールペイントと備前焼:

« 作品創り | トップページ | DAIKON »