« 支え | トップページ | 急げーーー!! »

2006年12月13日 (水)

異国文化

私は何事も理論立てて考えるのは、苦手。感覚で感じるアタマだ・・・と思う。脳味噌のほんの一部しか使っていない、要するに、アホかもしれません。

今日プールでアクアビクスした。久しぶりに友人も来たので、帰りに近くの中国茶の店でランチ。お茶も売っているが 中国骨董も売っているギャラリー、テーブルも椅子も古くて良い感じ

12130001

携帯で撮った。新しくなったせいもあるけど、使い方がよく分からん。第一マニュアル読むのがダルイ・・・電話とメールがどうにか出来るから よろしい。

超ピンぼけだった。ので、絵にしました・・・中国風ランチ。

12130002 花開く♪♪♪お茶

友達は中国茶の作法で入れてくれる、なんとか茶にした。 テーブルの上ではアルコールランプでお湯が沸いている。

贅沢なひととき。

ああ~それにしても、友達は20歳も私より若いんだわ。同じ気分で話してるけど・・・

この写真も絵にしました(???)

|

« 支え | トップページ | 急げーーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/13058817

この記事へのトラックバック一覧です: 異国文化:

« 支え | トップページ | 急げーーー!! »