« 多分、立冬 | トップページ | ああ・・・ブロチュー »

2006年11月 8日 (水)

ポークビーンズ

ポークビーンズというと なぜか 学校給食を想い出す。 あんまり好きではなかった、、て言うより いやいや食べていたと思う。 しかも、私 本当のポークビーンズなんて 食べたことないわ。   

なのに、今日の晩ご飯に作った。けど、私、食べなかった。夫は美味しい と言ったけど。

Img_4524 毎週水曜のプール・・・初めの頃ほど 慣れたせいか 感動?が少なくなったな。

奉還町の裏通り  良い感じの無農薬産直のお店・・・若者がやっています。

ワンちゃんも人なつこいのです。

Img_4526 今、ブログで大流行(???)の「あげのカリカリサラダ」 と私の嫌いなポークビーンズ

今日は薄っぺらの油揚げをオーブントースターで焼いた。さっぱりポン酢で食べた

ハートの小鉢(小)のポークビーンズは 豚肉はもちろん、野菜も色々入って 栄養たっぷりだよ~

Img_4530

上に貼った写真の店で ズッキーニの緑と黄色のを買った

ズッキーニとベーコン、ほんの少し入れただけの シンプルパスタ。

このごろ、毎日こうして下手なブログ書いていて・・・それが どーしたんじゃ~・・・と自分につっこみ入れながら書いている。これが ブロチューの症状か?

|

« 多分、立冬 | トップページ | ああ・・・ブロチュー »

コメント

最近は、作品もできず、料理を作る時間もない。完全なネタ切れ状態です。シンプルパスタでも作ろうかな。

投稿: eizan23 | 2006年11月 9日 (木) 07時22分

eizan23さん お忙しいんですね
ゆとりが出来るといいですね~
何でもパスタになるよね・・・納豆とか、おかか、とか、
海苔とか梅干し・・・あっ、おにぎりじゃなかった

投稿: ふー | 2006年11月 9日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/12608596

この記事へのトラックバック一覧です: ポークビーンズ:

« 多分、立冬 | トップページ | ああ・・・ブロチュー »