« 窯出し | トップページ | ヒビの入った関係 »

2006年11月29日 (水)

落ち葉

落ち葉を踏むのも好き。 落ち葉を拾うのも好き。掃除は嫌い。 びっくりするほど美しい落ち葉があったりする、この季節。 プールからの帰り道、道ばたで 桜とケヤキの落ち葉を拾ったの~

Photo_2 スキャンのできるプリンター買ったので嬉しくて こんな事、してみました

絵手紙風・・・・・・右手で書くと上手?なので左手で書いたけど、ふむ。マジックでは 雰囲気がないね~

Img_4678 先日に続き、接写を・・・

今度の 窯出し作品の撮影できなかったので、、、、、お助け画像(^^;

昨日は 色んな所行くし、母のメガネを踏んで壊すし・・・バタバタだったな~

Img_4683 上のは、底にガラスを入れて溶けて焼き付けたぐいのみ。

これは、カップ&ソーサー・・・ね。

次、何作ろうか いつも考えながら 眠る。運転する。

|

« 窯出し | トップページ | ヒビの入った関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/12868451

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉:

« 窯出し | トップページ | ヒビの入った関係 »