« カモさん | トップページ | にらめっこ »

2006年11月 1日 (水)

着々と・・・

やって来ました 11月。やって来ました 水曜日。時がどんどん過ぎてゆく。 今日はプールでアクアビクスとお昼寝の日です。

来年 1月の作品展が 気になっている・・・葉書も作らねば、書類もださねば・・・ まっ、とりあえず お昼寝してから考えましょう。 

昼寝途中 メールが入ったり電話したりしながらも しつこく お昼寝。 気が付けば 薄暗くなっている・・・あぁ~1日が短すぎる。

Img_4462jpgs プールの後 若い陶芸友達のうちにおじゃました。 彼女も小品を 作品展に協力出品してくれるので

葉書にのせる写真を撮りに

まだ かわいいの いろいろ創っています。楽しみ!! ね、センスいいでしょ

Img_4474 イラストレーターの姪っ子、入江マキちゃんにも お願いした

昨日 東京から十数枚の絵が送られてきた。 私の「食卓の備前焼」だけだと、さびしいもんね~ 着々と準備出来てるじゃん・・・自分のがまだまだ(^^;

「ここの暮らしにゃもう飽きた  ご近所のかたがたも理解してくれることだろう   あそこの山にたどり着いたら  この花を置いて逃げてしまおう」

絵に添えられた 不可思議なおはなし。

Img_4465 「するすると大きな鍵の固まりだとかいう原石が落っこちたかと思うと  急に秋の終わりのかたい風がぷわっと吹いた   わたしはすばやく朝食研究の手をとめて   その風の言葉を聴こうとしたのです・・・!」

マキちゃんの絵は 独特の浮遊感のような不思議ワールドなのです。

|

« カモさん | トップページ | にらめっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/12517860

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と・・・:

« カモさん | トップページ | にらめっこ »