« 冷たい雨 | トップページ | 限界 »

2006年11月19日 (日)

教会でバザー

今日は 雨が降ったり止んだりの中 予定していた バザーに参加した。  別のところで展示していた 私の作品を気に入ってくれて 教会のバザーに出してね~・・・ってことになってたんです。

私より若い彼女は 工房にも遊びに来てくれて 急接近(?)で、今日を迎えたわけ でして・・・

Img_4640 岡南教会・・・岡山市門田屋敷にあります。 初めて行ったけど、我が家から 車で近かった。

キリスト教とは あまりなじみのない私ですが 雰囲気は きらいじゃありません。

以前いろんなこと考えたりしたとき、ちょいと、べつの教会ですけど 行ったことあるんだけど・・・根がいいかげんな私。

教会は 縁遠い存在になってしまっていました。

Img_4642_1 礼拝堂です。まだ新しくてきれい ですね。

こういう所を見せてもらうのも なかなかないことなので、お願いしたら、撮影オッケーでして・・・

なんか、なんと言えばいいのか良い感じですよね~私って語彙不足。

Img_4645

パイプオルガン!!!

目を引きます。

演奏を是非聴きたいなぁ

Img_4646 もう一度 パイプオルガン

クリスマスには演奏があるかも。

クリスチャンにはなれない私だけど、にわかクリスマスを楽しみに ダンナ引き連れて 聴きに来ようかな。きっと、素敵だよ。

Img_4651_1 隣で 社会福祉施設 旭川荘の作品を売っていました。 入所者の人達が創ったものだと思います。 

私はそっちに 目が行って いろんなものが欲しくなって・・・だって可愛くて 安いんだもん。いろいろ買ってしまいました。

早速、うちに帰って いただきもの手作りブラウニーでお茶をした。

カップに敷いてる 変形ふくさ(?)・・・これ、いいですよ~チューリップの花もカワイイでしょ~旭川荘の作品ですよ

バザーって 手作り・・・それが楽しいしうれしいし安いし。良い体験でした。

|

« 冷たい雨 | トップページ | 限界 »

コメント

一時本気で考えておりました
パイプオルガンを買うには???

家を建て替えなければ・・・・
そんなの無理!

現在パイプオルガンは持ってません

※緋だすき・・・いろいろやってます まだ結論は出せないけど
ちょっと明かりが見えてきたかな~~~そんな感じです
又 報告に来ます
       

投稿: なつめろ備前 | 2006年11月21日 (火) 08時02分

>なつめろ備前さん 儲かりまっか?
   は~~ボチボチですかぁ

>現在パイプオルガンは持ってません

   ってことは 将来持つってことかな
 あ!備前さん、チェンバロ(?)とか持ってるんだ
 すごいね。
緋だすきも研究中ですかーー明かりが見えてきたんですか~~私、負けないようがんばらなくっちゃ!!

投稿: ふー | 2006年11月21日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/12745222

この記事へのトラックバック一覧です: 教会でバザー:

« 冷たい雨 | トップページ | 限界 »