« 窯焚き | トップページ | 窯出し »

2006年11月26日 (日)

雨の日曜日

Img_4673 朝から弱い雨が 降ったり止んだり  

11月の終わりにしては、あんまり冷たくはない雨のようだ。

Img_4674こんな雨の日も好き。

どこかに出かけようか、、という気分も

きっぱり あきらめられるからね。

Img_4675 午前中から 晩ご飯のおでんを 煮ながら・・・ 

掃除機をささっとかけて。

あら、牛乳が足りないの が 

ちょい気にはなるが、もうちょっ とも外へは出ないぞ! 

わたしにとって いつもの、穏やかな日曜日は こんなもんです。な~んにもないのが しあわせ。

Img_4676 先日の窯焚きの時 ヒマにまかせて 作品の接写を

また違った おもしろさがあります

さぁ!!明日は窯出し

楽しみというより、心配の方が大きい・・・かな。

|

« 窯焚き | トップページ | 窯出し »

コメント

接写は、またちがった作品の風景を見ることができますね。なかなか面白いですね。

投稿: eizan23 | 2006年11月29日 (水) 06時56分

eizan23さん ありがとう!
「作品の風景」・・・・・いいフレーズですね

投稿: ふー | 2006年11月29日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/12830777

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« 窯焚き | トップページ | 窯出し »