« 青空に・・・ | トップページ | 教会でバザー »

2006年11月18日 (土)

冷たい雨

土曜日。このところ 良いお天気が続いていたせいか、今日は心まで 冷え冷えしそうな 曇り空。  お昼過ぎから ついに 空が泣き出した。

雨が降り出す前、コンビニに行ったついで、そうだ!運動公園まで行ってみよう。 公園の紅葉ですけど、 自然の紅葉の風情には 欠けるけど 綺麗に色づいていた。

Img_4634

いろんな木と いろんな色の ハーモニー

植物は 偉い。

明日は バザーで備前焼を少し出品させてもらう。ディスプレー用にと きれいな落ち葉拾いをしましたよ。

Img_4638

並木道。こんなに綺麗なのに 人通りが少ない。 たまに 自転車が通るだけ。

こうして 季節は過ぎてゆく

そうして 年月が過ぎてゆく

そして わたしの 人生が過ぎてゆく

夕方、プールで眠気を覚ましてきました~

|

« 青空に・・・ | トップページ | 教会でバザー »

コメント

冷たい季節にぴったりのカキフライつくりました。ただし、広島産でなく、宮城産のカキです。

投稿: eizan23 | 2006年11月21日 (火) 07時46分

>eizan23さん おいしそう~~
私、揚げ物は うちで殆どしないけど(歳を重ねると欲しくなくなるのよ)
牡蠣フライだけは 何度か作りますよ
カキはやっぱり フライが一番好き

岡山も牡蠣の産地ですよ~念のため


投稿: ふー | 2006年11月21日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/12733791

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨:

« 青空に・・・ | トップページ | 教会でバザー »