« 猫派 | トップページ | 花くらべ »

2006年11月12日 (日)

箱の中で・・・

私の住んでいるマンションには300戸以上の箱がある。外から見ても 我が家がどの箱なのか 定かではない。

今日はここから 一歩も出なかった。今は、この狭い箱にこもる一日も 大好き。

Img_4555 午前、近くの病院に 救急搬送のための ヘリが来た。 無事 患者さんの搬送を終えて 飛び立ったところ。

今日は風が強かったので(吹き流しが真横) ちょっと心配したけど、難無く 上手に飛び立った(当たり前、か)

昔やっていた パラグライダーを想い出して ドキドキした。

Img_4559

最近は 日が短くなって、我が家に着く頃は 真っ暗だ。

夕日の写真は もう何度ものせたような気がするけれど・・・

今日の夕日も とてもきれいだった。

Img_4571 夕方から 来年1月の作品展の案内状ハガキの 印刷を始めた。

両面印刷は、よく乾かしてからするように書いてあるので 並べまくったけど、、、だんだん面倒になってそれは止めたけどね。

アーティスティックにはほど遠いデザインのハガキに なっちゃいました~でも、それが私らしいかも。「食卓の備前焼」だもんね。

キャッチコピー??は・・・《ふくふく で ほっと。》・・・「ふくふく」というのは店の名前。 どうかしらん? 私、考えたのよ~このコピー♪♪♪

|

« 猫派 | トップページ | 花くらべ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/12659763

この記事へのトラックバック一覧です: 箱の中で・・・:

« 猫派 | トップページ | 花くらべ »