« お友達リンク | トップページ | 青空に・・・ »

2006年11月16日 (木)

作品達

工房のなかにだんだん 貯まってくるコマゴマとした作品達。

 これは、絶対私のお気に入り!ってものは、そんなに多くはない。 けど、どれもこれも 手放したくないほど カワイイ作品達。

でもね、まだまだ 足りないし 創りたい。いろんなもの・・・

今日、窯詰めを少しだけ 始めました。 でも藁が足りそうにないので ワラ叩きしたり、 もう少し、小物を創ってみたり・・・

Img_4598 展示棚から あふれ出た作品群。

もともとこの工房に 展示するつもりなくて 建てたので 狭すぎ。

今日は 午前中から 作陶作業が 長時間出来て ラッキー!!でした~

Img_4601 ほらね、ここにも。変わりばえしない作品が コマゴマと、、、並んでいます。

忙しくて ゆとりがなくなると 花を生けるのも しなくなってしまいます。

あと、二方向にも 作品は まだまだあるんですけど。 もっと 面白いものも 創りたいな◎

|

« お友達リンク | トップページ | 青空に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/12712460

この記事へのトラックバック一覧です: 作品達:

« お友達リンク | トップページ | 青空に・・・ »