« 備前市伊部・観光案内? | トップページ | 真っ赤な林檎 »

2006年10月19日 (木)

主婦のつぶやき

物事は その時 その時で 優先順位がある。私は とりあえず、主婦。 今日から 窯焚きをする予定だった・・・むむっ、が!しかし!延期した。

だって、私は とりあえず、主婦。 

Img_4276 で、今日はこんなもの 作りました~

灯りにしようかな・・・と思うけど、どんなになるか?

やけくそじゃないのよ~

こういうの作るのって かなり楽しいもんがありますよー決まった形を何個も作るんじゃないしね。

Img_4268

こんなん 作りました~

これを創るのも、おもしろかった♪♪♪

割れずに ちゃんと籠になるかしらん

Img_4270 工房の庭に 元気なハーブと 終わりつつあるシュウメイギクと 咲き始めた 濃い紫色の なんとか菊 みたいなのが 混ざって 生えている。

こういう感じ、 私 だ~い好き。

|

« 備前市伊部・観光案内? | トップページ | 真っ赤な林檎 »

コメント

籠風鉢 焼けるとどんな感じになるんだろう
興味津々(^^

投稿: モーリー | 2006年10月20日 (金) 21時37分

私も 興味津々だよ~^^

投稿: ふー | 2006年10月20日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/12343683

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦のつぶやき:

« 備前市伊部・観光案内? | トップページ | 真っ赤な林檎 »