« トンボのお皿 | トップページ | 峠の蕎麦屋 »

2006年9月 9日 (土)

満月の夜に・・・

昨夜、というか 今日 どうも満月だったらしい。 夜、というか 早朝?ふと目が覚めた・・・

Img_3756jpgs

おぉ~~!

紙 いえ 神のお告げか?!

満月に不思議な物体がーーっ

ほんの かるい 冗談

Img_3756_1

本物の 満月の写真です

我が家はマンションの西向きなので こんな時間にしか見えません

4時半ぐらいでした

なんだか、明るいので 目が覚めて しばらく ぼんやり眺めていました。肉眼では なんか大きく輪っかが見えた・・・けど。

今日は 広島から ブログからお付き合いの始まった業者さんが 工房を訪ねてきてくれた。 可愛い女の子と家族3人で。 あたたかい感じの若いファミリー。  私の作品も たくさん売ってね(^^;

|

« トンボのお皿 | トップページ | 峠の蕎麦屋 »

コメント

私も満月の写真をアップしてました

雲・月と同じような写真を撮って

ふーさんと気が合うのかな~?

投稿: なつめろ備前 | 2006年9月10日 (日) 13時19分

なつめろ備前さん こんばんは!!
Yahooブログで 若い子達と楽しそうですね~
いーえ、けっして ヤキモチなんかじゃありませんよ

>ふーさんと気が合うのかな~?

これも備前さんの口説きネタかい(^^;
それにしても 綺麗にお月さん写ってますね

投稿: ふー | 2006年9月10日 (日) 19時11分

あれっ?

ブログの子達って若くないっしょ

想像するにふーさんと同じ位だと思うけど・・・・

あ!ごめん・・若いんだね

投稿: なつめろ備前 | 2006年9月11日 (月) 07時55分

歳のはなしは 止めましょ♪♪♪

むなしくなるだけ だべサ

投稿: ふー | 2006年9月11日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/11824140

この記事へのトラックバック一覧です: 満月の夜に・・・:

« トンボのお皿 | トップページ | 峠の蕎麦屋 »