« 備前自然練り込み | トップページ | 作陶始動 »

2006年9月 6日 (水)

岡山市在住孤独主婦的生活

作陶を かなり長いことやっていないような気がする。暑いのが 言い訳にならなくなってきた。 今日は 朝から雨。お昼寝にも タオルケットか薄い布団がないと・・・

でも、まっ 今日は水曜日。会費を払ってるんだから(言い訳?) プールでアクアビクス。 そのすぐ近くにあるカフェで お腹がすいてたので つい いっぱい買って お昼にした。

Img_3725 玄米キッシュ、ハーブ入りのライ麦パン、チーズも、それに・・・シナモンロールも・・・これはまだ食べてません

プールでインストラクターと話していたら、ここのラスクにはまったって言うので ラスクも、それとマカロン、 で、ぐだぐだと 食べてるって 訳さ。 徹子の部屋 を見ながら。

Img_3719

天然酵母の美味しそうなパンや スコーンや ピクルス・・・などが並んでます

Img_3721 岡山駅西口を出て ちょっとだけ歩いた所にあります。

向かいに無農薬有機の野菜や 調味料など・・・ 売っている、若者らしき人達がやっている ちょいと不思議な店があります。

Img_3723

プール帰りにふと見ると いつの間にか あの、東横インがヌッと建っている。

騒がれていた時、岡山にもできるらしいとは 聞いていたが、 ずっと覆っていたんでしょうね・・・いきなり!って感じで出来上がっていた。

|

« 備前自然練り込み | トップページ | 作陶始動 »

コメント

うんうん 主婦の生活って孤独かもね
特に子供が大きくなってしまったあとは。。
って 主婦らしい生活もろくにしてないわたし(^^;
しっかり家事をこなしていれば孤独じゃない?
なぁんてことはないっか(^^ヾ
一人でもけっこう平気なモーリーでございます

投稿: モーリー | 2006年9月 6日 (水) 22時36分

一人でも かなり平気な ふーだよ
子供が大きくなったら
最低限の家事やってれば 上出来!
と思っている とりあえずの主婦です
孤独は好きな時と そうでない時があるな

投稿: ふー | 2006年9月 7日 (木) 21時37分

我が工房の今月のキャッチ(フリーペーパー掲載)

”運動芸術食欲読書 電動ロクロだべさ”

漢字を並べて同じような事やってるな~って

ふーさんも

10月備前に行きたいな~~と思ってはいるんですが

まだチケットも手配してないし・・・

行けるんだろうか?

投稿: なつめろ備前 | 2006年9月 8日 (金) 08時53分

「憬楓窯」 札幌のフリーペーパー 出ているんですね
いいですね~

はぁー、来れるんだろうか?
今年は 私 予定入ってないですよーー
一年って経つの はやいなぁ・・・

投稿: ふー | 2006年9月 8日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/11783905

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市在住孤独主婦的生活:

« 備前自然練り込み | トップページ | 作陶始動 »