« 虫の声 | トップページ | 季節はめぐる »

2006年9月23日 (土)

秋分の日には

昨日とは一変 狭いマンションの自宅から一歩も出ませんでした。

Img_3907 お腹も空かないので 少しだけお酒を・・・

野菜の沢山入った 煮豆は夫の作。 なかなか旨い。

白いのは カッテージチーズにオリーブオイルと胡椒をかけただけ。

器はすべて 友人、知人のものです。箸置きは ずいぶん前のKおばさん作ですね!かぁわいい~

今日は静岡で 「吉田拓郎 かぐや姫 Inつま恋 コンサート」やっていたんですねぇ。30年ぶりの。 

さっきまで、BSで見ていました・・・数ヶ月前 行きたいなぁ 思っていたんだけどな・・・そう、その世代です。

「今日まで生きてみました・・・そして あしたからもこうして生きていくんだろうと・・・・・」

|

« 虫の声 | トップページ | 季節はめぐる »

コメント

今日の「つま恋」良かったですね。生きていると言うのは、それだけで価値があるのです。死ぬまでは生きていましょう。

投稿: isa | 2006年9月23日 (土) 22時35分

はい!!死ぬまで生きます。かならず。

投稿: ふー | 2006年9月23日 (土) 23時10分

僕も見ていました。やはり、同じ……。

投稿: eizan23 | 2006年9月24日 (日) 07時44分

私は100歳まで生きる予定です

緋だすきが綺麗に焼けるようになるまで
死にきれません

投稿: なつめろ備前 | 2006年9月24日 (日) 09時59分

私は100歳までは 身体とアタマがもたないような
気がしますけど・・・
まだまだ・・残り時間は沢山ある予定だけど・・・ 若いから

なつめろ備前さん 「不思議な世界」がどんどん
焼けているじゃありませんか
すごいよ~

緋だすきが綺麗に焼けないって 100歳で死にきれなかった
備前さん このあたりで、フワフワしないでね・・・

投稿: ふー | 2006年9月24日 (日) 10時35分

eizan23さんも やはり同じ・・・・・・でしたか。
・・・・・・って何?

投稿: ふー | 2006年9月24日 (日) 10時38分

あ!出る出る ふわふわ出るよ~~~

”焼けない~~~焼けないよ~~~~”

投稿: なつめろ備前 | 2006年9月24日 (日) 14時11分

なんだか 楽しそうでないかい?備前さん
お化けごっこ。

投稿: ふー | 2006年9月24日 (日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/12009778

この記事へのトラックバック一覧です: 秋分の日には:

« 虫の声 | トップページ | 季節はめぐる »