« マスカットでシアワセを・・・ | トップページ | ヒコーキ雲 »

2006年9月28日 (木)

気になる

いつもとおる道。気になる建物がある  運転しながらだから 良くは見ないけど・・・

Img_3933 信号待ちになったら 撮そう、とカメラを準備しても なかなか 信号にかからなかった・・・が今朝、撮すことができました。

はて?それがどうかしたの?

なんだか、街中に開き直って 建っているような、もう 役目は終わっているのかもしれないけれど・・・   なんか気になる。

Img_3937 今日は 午後3時間程 集中してロクロを回すことができた

が!今日の粘土は なんか良くない・・・大きな石が出てきたり、固いところがあったりで。

気持ちよく引けないと むかついてくるよ~

何を創るか いいことを思いつかないので とりあえずのスープ皿とハートとお酒の盃を・・・ 明日はこの仕上げをします。

|

« マスカットでシアワセを・・・ | トップページ | ヒコーキ雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/12076197

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる:

« マスカットでシアワセを・・・ | トップページ | ヒコーキ雲 »