« ネタなし | トップページ | 山百合 »

2006年8月21日 (月)

幼なじみ

今日は工房に同級生が6人集まった。 久しぶりにいつも静かな工房に活気が。

Img_3558 お盆にあった小学校の 同窓会の最後の事務処理(?) 写真をみんなに送る 整理とかの作業

とっても 楽しい同窓会だったらしい・・・ううっ、残念

私は写真を見て、ほぉ~~いいトシ重ねてるねって・・・

私だってさ、おとなしいばっかりの小さな女の子だったはずだけど・・・おばさん力、ちゃんと付いたもんねーー

このクビレカップ、みんなに記念品。いつも工房で使っている 角の鉢におかきを入れて、、、昼ご飯も忘れて話しはつきませんでした。

Img_3561 特注でしょ~小学校名と、年・月かいてありますのよ~

このログキャビンの工房、みんなの遠慮なく集う 楽しいスペースになってくれれば 私、うれしいな。

|

« ネタなし | トップページ | 山百合 »

コメント

同窓会の記念のカップ
ほんわかさせてくれる形…
みんなに喜んでもらえてよかったですね
うーん この四角い器もいいなぁ

投稿: モーリー | 2006年8月22日 (火) 11時27分

お久しぶりです。
同窓会の記念カップ、素敵ですね~。みなさん喜ばれたでしょうね。
私も小学校の同窓会、5年ごとにやっているのですが、次回はみんなにカップを・・・なんてことを考えているんです。
なにせ、一クラスしかなくて、幼稚園からず~と8年間同じメンバー。人数も少ないし・・・
幼なじみって、いいですよね~。岡山での3年後の同窓会に向けて、修行、修行、です(*^_^*)

投稿: kei | 2006年8月22日 (火) 21時43分

☆モーリーさん そう、ほんわかクビレカップなのよ
やっぱり、幼なじみって いいですね~
うっ、四角いのにも 目をつけたの・・・

あ、それから 従兄のあのビアマグまだ5~6個はあるそうですよ~人気の形のビアマグ、値段も安いしねっ

ブログも毎日更新!!
http://isa-rakushigama.cocolog-nifty.com/blog/ 
エライね


☆keiさん ようこそ!!
そうですよ~ がんばってくださいな~
3年後なら十分修行の期間もあるしねっ

いいですよ、幼なじみが 自分の一生懸命創った 作品を持っていてくれる・・・ていうことだけでもね。うれしいよね。

投稿: ふー | 2006年8月22日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/11548924

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみ:

« ネタなし | トップページ | 山百合 »