« 落柿窯のこと | トップページ | キッチンから・・・ »

2006年8月29日 (火)

出会いと別れ

人は必ず 出会いと別れを体験する。 その中に 偶然もあれば 必然もある。 どうしようもないくらいに 感情の入ったものもあれば さして、無感情な ものもある。

人は ひとりでは 生きていない。 いろいろな人達とのつながりがあってこそ、自分も 存在している。

えぇ~どうかしたの?? いつもと トーンが違うよ。 どもしないよ。

昨日・今日と偶然の 出会いの お客さんが友達を連れて 我が工房を訪ねてくれたので・・・考えてみれば 不思議なもんだなぁ と思ったんでね。

Img_3660  さて、今日も さして変わりばえしない 我が家の晩ご飯を 内緒で公開でもしましょうか・・・

いつもの備前焼で いつも なんとなく 居酒屋風

ビール飲んでいたら ご飯食べずに 終わることが多い。。。いけませんねぇ

Img_3656_1

ホタテ貝柱の バター醤油焼き

美味しいけど、ちょっとしかなかった。

Img_3662

前のがまだ 残っていた、、、かぼちゃ

切り昆布と一緒に 煮ました

Img_3657

何にでも使っている 焼けたハート

これは、(大)

麹漬けが 美味しく漬かってます

母の自家製野菜

|

« 落柿窯のこと | トップページ | キッチンから・・・ »

コメント

この夕飯との出会い、ぼくにとっては、大切な思い出となるでしょう。

投稿: eizan23 | 2006年8月31日 (木) 07時01分

わわぁーー!!
まるで、わたしと一緒にこの夕飯を食べたような
お言葉(^^;
ネットで 夕飯と出会ったのですね
ふむ。これも一つの出会い!

投稿: ふー | 2006年8月31日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/11671087

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと別れ:

« 落柿窯のこと | トップページ | キッチンから・・・ »