« 三連休の後に | トップページ | 自然の脅威 »

2006年7月19日 (水)

アクアビクスの後に・・・

今日は楽しいフィットネス曜日、プールでエアロビクスの水中版 アクアビクス。。。少々(ほとんど)間違ってても カラダは見えないし 水の中はふわふわ~~あぁたのし、あの がんがんの音楽も元気っぽくていい、心地よい疲れ

隣接のジャグジー風呂で 温泉気分~もとをとらねば! 私の唯一のリラックスタイム・・・えぇ?どんだけ緊張強いられた毎日 送ってるんだ?

寝てばかりじゃぁなかったっけ? まあ、それはそれとして。

ところがところが、最近、ガス給湯の調子が悪い。で、朝 電話したら午後から来てくれるというので。そうしたらね、寿命でね、器具を交換しないといけないんだってさ・・・3~4時間もかかるってさ。

昼寝、できんやんか。

Img_3208

で、ブログでも書くしかなかとでしょってもんで

昨日の写真、ムクゲの花が 雨にぬれて。。。何想う

Img_3212 鳥のような、見方によっては 可愛いか それとも コワイか?

一つだけオヨメに行った

一応、片口。 でも 穴が小さすぎて・・・どうなんだ??これって

食器の場合、売ろうと思うものは やはり 持って帰って 自分で使って見るのには 抵抗があります。 一度使うと、自分のものにしないといけないような気がして。 だから、うちの備前焼は 失敗作やキズものが 殆どです。

|

« 三連休の後に | トップページ | 自然の脅威 »

コメント

トリさんのようなおちょこの
こっちを見つめているような表情が
なんだかかわいらしいです。

投稿: ながつき | 2006年7月21日 (金) 21時26分

☆☆ながつきさん 今気が付いた!おちょこ、、、
これでお酒のんでもいいんだ
いったい何に使うのか 自分でも分からなかった

投稿: ふー | 2006年7月21日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/11008923

この記事へのトラックバック一覧です: アクアビクスの後に・・・:

« 三連休の後に | トップページ | 自然の脅威 »