« クビレ | トップページ | ものを創るということ。 »

2006年7月 7日 (金)

焼き肉屋さん

また、外食してしまった。 自重せねば。。。!あはは~~(まだ焼酎がきいてる)  5年ぶりくらいに 焼き肉屋でぐちゃぐちゃしたホルモンやミノやタンや分からんもん食べた。

バテないようにと思って、でも・・・私の場合 そうでもないよ きっと。お豆腐とチーズくらいでいいわ。 最後に、ニンニクのバター焼きを食べたのが。。。口に残ってーーーーーおえっ~~ごっめん。 10年くらいはもう行かないだろう、多分。

Img_3128 かわいいでしょ♪♪♪ オッケーマスコットと ハ~イマスコット 

 ほんとはね、ネットでのパクリっぽいんだけどね。ちょっと違うから・・・

あ、小さな花も入るように ちゃんと穴も開けてますよ~  ついでに、土鈴みたいにならんかなぁ 思って一つに玉入れてみました~

Img_3129 こんな小さな 花入れも作ってみたよ 

なぬっ??今日はこんなんして 遊んでたんかって? それもいいんだけど、

昨日ロクロ引きした 「クビレカップ」のクビレを削ってより素敵なラインに。 私のサインと同窓会特別サインをしたのよ~
20個以上していたら 飽きたの。

Img_3130 ぐるんぐるん箸置きです。ずっと前に作って いっぱいあったけど オマケにしたりして 少なくなってきた

食卓テーブルで ぐるんぐるん させておいたら おもしろくてかわいいかもね。

Img_3136

今日の向日葵はオレンジ!

 どぎついね~ 

むりやり元気出さんといけんような気分になってしまうわぁ(^^;

|

« クビレ | トップページ | ものを創るということ。 »

コメント

すごく楽しそうな形ですね。
焼き上がり、楽しみにしてます。
私も最近、どないかして
元気ださなければあかんような状態やねん・・・。
どないしょー。(最後3行大阪弁です)

投稿: ながつき | 2006年7月 9日 (日) 00時11分

新しい形がうかんでくる時って、なかなかないよ・・・
パクリからはじまる(^^;
ながつきさん、はよう元気ださにゃぁいけんなあ(岡山弁)
ちなみに・・・「はよーしねー」ってわかりますか?
こう言われても死ぬこたぁありません。「早くしてね」ってことよ。岡山来てびっくりせんでな

投稿: ふー | 2006年7月 9日 (日) 21時12分

夏バテ対策レシピ、それからチーズ料理(?)をupしておきました。どうぞ。栗原さんの本、たまに見ますが、今度、表紙を注意してみておきます。

投稿: eizan23 | 2006年7月10日 (月) 07時47分

☆☆eizan23 すごいですね~どんどんスバラシイ料理作ってる・・・あんまりご馳走ばかり食べていると、長生きしませんよ(なつめろ備前さんのことばです、からね~)

まだ、行ってないんです・・・これからおじゃましますので。  栗原はるみさんの本、表紙もだけど 中も見てね

投稿: ふー | 2006年7月10日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/10842239

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉屋さん:

« クビレ | トップページ | ものを創るということ。 »