« ASPARA | トップページ | 明日の記憶 »

2006年6月 8日 (木)

紫陽花の季節

紫陽花の似合う天気になった。 お昼過ぎから雨  ずーっと降ってなかったので、植物達にはいい雨なんじゃないかな  西日本、梅雨入りした(?)し。

Img_2981

ゆうゆう交流館で 紫陽花市、やってます

やっぱり、雨降りの方が似合います

Img_2998

お客さんが少なくて、もっともっと見て欲しいよ~~と ちょっぴり暗めになっている 私の作品たち

Img_2999

スポットライトに照らされて・・・・

きれいだなぁ・・・・・・・・・・

自己満足な わたし。

Img_2979

黒井山グリーンパークには、こんなもんもあります。 ちょっと目立たない所に・・・

私の展示が終わるまでには、是非とも乗ってみたいんだけどなぁ。。。ウルトラマンにはぜひ乗りたかとです。

|

« ASPARA | トップページ | 明日の記憶 »

コメント

こんばんは
いつもブログを楽しませていただいています。

きしのさんのところへいよいよパソコンがやってきます。
インターネットへの開通は21日頃ですが,それまでにいろいろレクチャーをしてさしあげたらどうでしょう。

私も焼き物を見せていただき,そのときに講釈しようかと思っています。グーグルの使い方だけですけどね。

いけはら

投稿: 池原一郎 | 2006年6月 9日 (金) 21時55分

関東地方も入梅です。紫陽花は、本当に素敵な花ですね。

投稿: eizan23 | 2006年6月10日 (土) 07時49分

ウルトラマンとアンパンマン、小さい頃には乗ったなあ・・・

スポットライトに照らされた器、良い感じですね。
でも、焼けたハートの中のお菓子も気になります。(^_^;)

投稿: ながつき | 2006年6月11日 (日) 20時37分

☆いけはらさん いらっしゃい!
 ブログ、見てくださってありがとうございます
 あの~、、、私 こうしてブログだけは書いていますけど
 パソコンのこと、何にも分からないんです

☆eizan23さん、そうですね
 紫陽花の色は本当にきれいですね
 こんな、鉢植えのではなくて ゆっくりと紫陽花寺とかへ 行き  たいです

☆ながつきさん、こんばんは!
 ウルトラマン、のりたいけど・・・おばさん勇気ない(^0^; 焼け たハートの中のはね、気になるでしょ
 お砂糖だよ~~
 

投稿: ふー | 2006年6月11日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/10441130

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の季節:

« ASPARA | トップページ | 明日の記憶 »