« 海の恵み | トップページ | めだかの試練 »

2006年6月21日 (水)

へらへらぼっちゃん

町田康・・・芥川賞作家でパンク歌手のエッセイ集です。この人の作品(何だったか忘れた)を初めて読んだとき、あまりな文体に ずっこけた。 たまたま?私のベッドそばに置いてある数冊の本の中、これを選ぶことが多くてね で、ぱっと開いたところをね ちょろちょろっと読むわけ。 朝からテレビの時代劇見ながら 焼酎のんでさ・・・・・

で、わたしはこれをちょろちょろと読みながら 安心して眠りにつく、ってわけ。あはは。どうにかなる日々。

Img_3042

それに習って、あたしもね。

プールでパンクに踊った??あとでさ、昼飯食べつつチューハイレモングビッとやって、グースカ寝た寝た

エネルギー、充電オッケー!

Img_2793

緋襷のシンプルな鉢

直径20㎝ほどだったかな  タイムのグリーンがきれい

この鉢、まだ工房のどこかにあったはず・・・?

Img_2903   

 赤穂線、邑久駅前。

何でこんな写真??はて。

「ゆきんこ」のブロンズ像 邑久町        出身者で人形師のなんとかと言う人がいたらしいな・・・どうも。

|

« 海の恵み | トップページ | めだかの試練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/10623220

この記事へのトラックバック一覧です: へらへらぼっちゃん:

« 海の恵み | トップページ | めだかの試練 »