« しあわせ水曜日 | トップページ | マッコリ »

2006年6月15日 (木)

いかにも梅雨なお天気だったけど 夕方雨あがり。 一瞬、淡い夕焼けが・・・

最近 ずーっと土に触っていない。なんか欲求不満気味。 展示販売して頂いてる黒井山グリーンパークへ、午後 花や水の補給や 作品も追加した。 何だか・・・またそろそろ私の悪いクセ。もったいない病が出てきたかもな。 作品を売ることを とても複雑な気分になって、もったいなくなるんですよ~Img_3014

きょうの夕焼け  

空はいいなぁ  

外に出て 上を見上げれば

そこには いつも 空

♪♪♪たまには、下手な詩人になるのです♪♪♪

Img_3018

自作備前のお皿を どアップで

空・・・のようじゃぁない??

空のような 備前焼、創りたいな

|

« しあわせ水曜日 | トップページ | マッコリ »

コメント

きょうの札幌は一日雨でしたが
夕方少し夕焼けになりました
ふーさんの見た夕焼けほど空は焼けておりませんでしたが・・・

やきもの市がいよいよ迫ってきて
焦り気味です
何たって根性が無いもんで・・・

投稿: なつめろ備前 | 2006年6月16日 (金) 19時43分

しばらく夕焼けは見ていません。そういえば、東京の下町に「夕焼け横丁」と言うところがあります。きれいな夕焼けが見える商店街です。夏になると、そこにビアガーデンが開店します。夕焼け見ながら、いいですよ……。(ちょっと、すじちがいのコメントでした)

投稿: eizan23 | 2006年6月17日 (土) 07時18分

はじめまして。ちょくちょくのぞかせてもらっていました。
空を映す焼き物の色というのが、素敵ですね。

投稿: とんぼや・壱 | 2006年6月17日 (土) 20時05分

☆なつめろ備前さん って根性ないんですかぁ 私もです
 江別焼き物市ですか・・・根性ないなりにやってくだされ
 淡い夕焼けもいいもんですねーーー

☆eizan23さん いいですねぇ・・・「夕焼け横町」
 なんかいい感じー  いい名前ですねぇー

☆とんぼや・壱さん はじめまして!
 ちょくちょくのぞいてくれてたとのこと・・ありがとうございます さっき、そ~~っとのぞかせてもらいました。私も山崎まさよし、すき!!~~~! 

投稿: ふー | 2006年6月17日 (土) 22時05分

きれいな夕焼け空ですね。
下の写真も、なるほど、良い味出してます。

投稿: ながつき | 2006年6月18日 (日) 10時04分

ね、ねっそうでしょ

投稿: ふー | 2006年6月19日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/10538988

この記事へのトラックバック一覧です: :

« しあわせ水曜日 | トップページ | マッコリ »