« ゆうゆう交流館 | トップページ | 普通の晩ご飯 »

2006年6月 4日 (日)

自由っていったいなんだ~!

半ば強引にお願いした、展示即売の土日曜日。道の駅なので きっとかき入れ時ね。  頑張って、出かけて行ったけど 元来、内気な私は・・・ぐったりよ~~   スタッフの方がやってくれるので、私はウロウロしてるだけなのにねぇ・・・   明日はお休みすることにした。 26日までに変更、けっこう長丁場になったし。

自動車専用道、ブルーライン・・・高速道路も運転ほとんど出来ない下手ドライバーな私だけど、ここは平気!カーブは多いけど高速じゃぁないので。ドライブ日和だし、工房から十数分で着くしね。

♪自由っていったいなんだ~~君は思うように生きているかぁ~~♪♪♪・・・尾崎豊を大音量でぶっ飛ばし!(これしか車にはいってなかった)  あはは~

Img_2973

けっこう、盛況と言えるかな

今日も補充した・・・工房で静かにしていた作品達が みんなにみてもらって・・・ウフ~ン??

あじさい市のブルーやスタッフから頂いた和菓子、白桃(後で食べた)も良い感じに似合ってますー

Img_2974 ギャラリーで個展をされている 清水やそしさんの作品です。油絵から水彩、書の入った季節感のあるもの・・・いろいろ素敵な作品達、たましいがこもっています。

私のお気に入り作品の一つ  「女般若心経」 一気に書いた般若心経だけど、とっても色っぽいの(^^ゞ    若いときの 交通事故で車椅子生活です  腕で描くそうです、すごいです。

Img_2963

私の展示もちょっと・・・ね

ディスプレーが、、、じつは大好きかも、、、わたし。

ちょっと、売れて スカスカしてるところ

Img_2952

以前、私も油絵を描いていたことあったので、清水やそしさんの こんな作品にも 惹かれてしまいます

|

« ゆうゆう交流館 | トップページ | 普通の晩ご飯 »

コメント

いいな!いいな!売れて・・・いいな!

頼まれビアタンを焼きつづけております
今日の第四弾でおしまいで ほっ!です

面白い色の皿が出てきました
お暇な折にでもどうぞ

投稿: なつめろ備前 | 2006年6月 5日 (月) 08時57分

なつめろ備前さんの窯には お化けが住んでいるんですか?
そのお化けが、いたずらをして お皿に物語りみたいな 模様を付けてくれるんですね・・・きっと。
私もお化け、飼いたいなぁ・・・(^^;

投稿: ふー | 2006年6月 5日 (月) 20時12分

油彩は私も過去にやってました。
だから3枚目の写真の絵画に、私も惹かれました。

商売繁盛、良い感じですね!

投稿: ながつき | 2006年6月 5日 (月) 22時06分

商売は そんなに甘くはないですぅ

投稿: ふー | 2006年6月 6日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/10392226

この記事へのトラックバック一覧です: 自由っていったいなんだ~!:

« ゆうゆう交流館 | トップページ | 普通の晩ご飯 »