« 自由っていったいなんだ~! | トップページ | ASPARA »

2006年6月 5日 (月)

普通の晩ご飯

今日 岡山は最高気温30℃以上あったらしい。暑いのはきらい よけいご飯が食べられなくなってしまうから。  お休みした やっぱり、私には動き続ける体力はないようです。  ゆっくり ぼや~~っとする時も沢山なくっちゃ、ね。

お昼寝した後、プールへ行ってリラックスしてきた・・・だんだん顔を覚えてきた人達もできた、、、おばちゃん達と かるい会話をして  アハハと笑うのも また 脱力でいいな

Img_2977 ご馳走とも言えないけど、普通の晩ご飯を作った。 遅く帰宅するとなんだか生野菜と冷や奴ばかり食べてたからな・・・

ゲタの煮付けと 筍・えんどう、それにかぼちゃも煮て。 ハートの新作備前焼、大・中・小一組持って帰って使っています。 お菓子や果物、おかずでもオッケー・・楽しく使えます。 茹でた空豆と アシタバとウインナーを炒めたの を盛っています。

明日も 良い一日でありますよう!♪♪

|

« 自由っていったいなんだ~! | トップページ | ASPARA »

コメント

岡山が30度超えなら、大阪も超えてるでしょうね。
私はこの週末、バテ気味でした。ふぅぅ・・・。

ハートの器におかず、素敵な感じですね。

ちなみに私は、遅く帰宅した時の食事は
うどんと決まっています。
365日うどんでもOKです。香川県に移住できそうです。

投稿: ながつき | 2006年6月 5日 (月) 22時08分

私もうどん 好き
今晩はうどんにしようかな・・・
と思いながら、朝出かけてたんだけど

投稿: ふー | 2006年6月 6日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/10404151

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の晩ご飯:

« 自由っていったいなんだ~! | トップページ | ASPARA »