« ねじまき鳥ふー | トップページ | 野菜のオブジェ »

2006年6月25日 (日)

化粧なおし

いつ頃からか・・・出かける時 まったくのすっぴん顔で 出かけなくなったような(例外もあり)ついこの間までは、日焼け止めも何にも付けず 平気でギラギラの太陽に向いていたんだけどなぁ・・・

それがたたって 見られない顔になった。べつにたいした事じゃないが。見たくもないでしょうし。しみ・しわ・たるみ。これも味ってもんだし。

ま、夕方には 朝付けたつもりの化粧も取れて、化粧直しなどしないので こんなもんだけどね。

Img_3055 昨日の写真ですが

ログハウスの工房を化粧直し中

外壁を前と同じ塗料で塗ってます

ちょっと時期が早すぎる気もするが   100年もつのかい

Img_3056

以前は、一部自分で塗ったんだけど・・・

今回は 母がなぜだか手配してくれたので おまかせです。

Img_3058 明日がいよいよ最終日。黒井山グリーンパークゆうゆう交流館の展示。お世話になりました。

この面取りした花入れまだ残ってる   今朝出かけるとき、ふと思って引っこ抜いた雑草が かなり似合っています。

扇子とスダレで 風流、涼しそう。

|

« ねじまき鳥ふー | トップページ | 野菜のオブジェ »

コメント

ログハウス、良い感じに塗れてますね
私もこんなログハウス、欲しい!

投稿: ながつき | 2006年6月25日 (日) 22時55分

私もログハウス欲しい!

投稿: なつめろ備前 | 2006年6月26日 (月) 07時52分

私もほしい!
陶芸やってないけど(^^ヾ

投稿: モーリー | 2006年6月26日 (月) 10時16分

今、よぱらってます~~
展示即売終わったので~全部飲み尽くし~~
ゲロッ。。。。。。。
ログハウスって言うより ログキャビン 小さいからね~
酔っぱらい・・・ふー子でした~^^

投稿: ふー | 2006年6月26日 (月) 22時19分

ふーさん お疲れさまでしたぁ
うん たまにはヨッパラッテもいいよ~
でも 全部飲み尽くし~~ って 売り上げ全部ってこと??
それとも 打ち上げでのお酒を全部飲み尽くしたの??
まぁいいやん それも人生 なぁんて(^^ヾ

でも あまり量飲めなかったんじゃぁ。。 
ゲフッ。。 くらいにしとかなくちゃ(^^;
明日の朝 頭痛い~ ってことにならないよう祈ってます

投稿: モーリー | 2006年6月27日 (火) 00時51分

☆☆☆モーリーさん いつもの倍、飲んだだけよ
いや、3倍だったかな・・・だから、少ないの。
今朝は 頭痛もなく ちゃんとお昼寝しましたから
今夜も普通どおり飲みました~~ 肝臓働いてくれているようです。私、ね、ビールの味は好きなんだけど、炭酸でお腹がいっぱいになって飲めないの・・・で柑橘系チューハイ これの方が炭酸少ないの それか、焼酎それか、ワイン、それか、日本酒・・・どれもほんの少しね。
そうしないと、私の胃が働きませんのよ(^0^;

投稿: ふー | 2006年6月27日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/10675286

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧なおし:

« ねじまき鳥ふー | トップページ | 野菜のオブジェ »