« めだかの試練 | トップページ | 化粧なおし »

2006年6月24日 (土)

ねじまき鳥ふー

ゆうゆう交流館での展示即売を始めて 4度めの土日。 途中ネジも切れそうになったりもしたけど、いよいよ最後の土日のかき入れ時。  なのになのに、どうでしょう。。。何故か、お客さん少なめなの。

私自身も、もう売れなくてもいいよ~て感じで気合いが入っていないなぁ。

Img_3049

このブログで 前に見たことのあるようなものが 次々出てきます

ライトに照らされると けっこう見られるもんですね

Img_3046

掛け花入れ類は もう在庫が全然なかったはずが・・・

どこからか出てくるふしぎ

むかし、創ったものです。 くびれが入ってて可愛いじゃな~い

Img_3051

これも 数年前に創ったもの

自分では ダサいんだけど・・・

飾るとそれなりに・・・

花を生けてたら、お客さんが 「おねえさん、センスいいねぇ!!」ってさ・・・

Img_3048

こんなのも あります

お饅頭は売り物ではありません。 おやつです。

今夜はしっかり寝て ネジをちゃんと巻いて 出かけましょう!

|

« めだかの試練 | トップページ | 化粧なおし »

コメント

いいセンスのおねえさん、僕も新作をupしましたけれど、誰も見に来てくれません。一段落したら、見に来てください。お願いします。


投稿: eizan23 | 2006年6月24日 (土) 21時23分

eizan23さん UPしてもコメントないと
さびしいですよね~
はいよ~!!これからお伺いしますね^^

投稿: ふー | 2006年6月24日 (土) 22時27分

そうだ!こんど生春巻きつくってみよう!

投稿: ふー | 2006年6月24日 (土) 22時41分

お忙しいところ、早速、訪問ありがとうございました。料理の方も見てくれたんですね。生春巻、美味しかったですよ。

投稿: eizan23 | 2006年6月25日 (日) 09時34分

今回のタイトルを見て、村上春樹「ねじまき鳥クロニクル」を連想してしまいました。(^_^;)

私はこのごろ、ネジが故障状態です。
連日連夜のサッカー観戦で・・・。(^◇^;)

私も製作など、がんばらなければ。

投稿: ながつき | 2006年6月25日 (日) 22時51分

☆eizan23さん こんばんは~
酔っぱらってうまく キーがうてません。。
お店で生春巻き、つい注文してさっき食べてきました~美味しかったよーーーーーーー

☆ながつきさん どうもです!!
そうなの~~村上春樹のねじまき鳥クロニクルを思ってタイトルにしたのー
私、ネジがゆるんでるかな~と思ったら連想したんで・・・
ま、ネジが少々ゆるんでてる方が自分らしくていいかもね・・・で、「ねじまき鳥クロニクル」途中やめで読破してないんだけど・・・今酔っぱらって・・・げろっ。失礼。

投稿: ふー | 2006年6月26日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/10660324

この記事へのトラックバック一覧です: ねじまき鳥ふー:

« めだかの試練 | トップページ | 化粧なおし »