« 自然のひかり | トップページ | 5月最後の日に »

2006年5月30日 (火)

いきなり展示

工房のある実家に近い、黒井山グリーンパーク内にあるギャラリーのことが、最近気になっていた。 高齢の母も一緒に行きたいと言うので ドライブがてら、出かけた。

兵庫県との境の町 日生あたりから、 岡山市東部までつながっている、車専用道 岡山ブルーラインにある 道の駅 黒井山グリーンパークにある ゆうゆう交流館のギャラリーです。

で、お話した結果 ギャラリー入り口の少しのスペースを使わせてもらうことになりました。6月3日から。少し、とは言え 大急ぎで準備しなくちゃね!  いろんな人達に 私の作品を見ていただく良い機会だから。

同じ時に開催される予定の 「ハートどきどき 清水やそし個展」も楽しみです。

Img_2923

今回の作品

手付き花入れ・・・灰が溶けて下まで、ぎりぎり垂れています

それと、ガラスを焼き付けた箸置き光ってるねっ

Img_2924

この写真と 下の写真で今回の窯から出てきた作品、ほとんど全部。

あ~ぁ~~これだけ作って、この最後の行程まで どれだけかかったやら(^0^;  わすれたーー

Img_2929

水分を入れる可能性のある ものは、全部 水を入れて一昼夜おきます・・・水漏れ検査

あら、なんだか「検査」っていう語感が 好きじゃぁないわ

黒井山のゆうゆう交流館、おひまなら来てよね♪

|

« 自然のひかり | トップページ | 5月最後の日に »

コメント

行きたいけど・・・・・

投稿: なつめろ備前 | 2006年5月31日 (水) 07時49分

来てほしいけど・・・・・・

投稿: フクダミチコ | 2006年5月31日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/10314169

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり展示:

« 自然のひかり | トップページ | 5月最後の日に »