« ワラ叩き | トップページ | ハーブ♪ハーブ »

2006年5月 1日 (月)

商いはたいへんだ

あつっ!いきなり 夏のよう=半袖Tシャツで 午後、窯詰めを始めた。  が、無理は禁物。あまりの暑さに 少しで止めた。 窯の詰め始めは、どこへ 何を詰めようかと 考えてばかりで進まないのは、いつものこと。

ゆっくりゆっくり・・・。   メダカの水を換えてやった。

Img_2698

私もネットで 荒稼ぎでもしようかと ネット商いを始めようと ホームページを ゴソゴソしている

昨日は良い天気(たしか)だったというのに、引きこもってパソコンと にらめっこ。。。なかなか進まないよ

この写真の 全部でたったこれだけ売るための ページ、作るだけなのに~分からん分からん。 我が工房には、売るくらいいっぱい作品ありますので、 来てくださいね~

|

« ワラ叩き | トップページ | ハーブ♪ハーブ »

コメント

来てくださいね・・・って、本当におじゃましてよろしいのでしょうか?
では、今度、岡山県南部を訪れる時には、おたずねしたいと思いますが。(いつになるかは分かりませんが)

今日は大阪も暑かったです。
ふーさん、暑い中での作業、おつかれさまでした。

投稿: ながつき | 2006年5月 1日 (月) 21時59分

ながつきさん もちろん歓迎ですよ~
写真に写っているのは きれいな所だけですから・・・
そのへんは(^^ゞ
それと、私はいつも工房にいるわけではないので
来られる時は ご連絡を!

ほんと、いつか来られるといいですね! 

投稿: ふー | 2006年5月 1日 (月) 22時12分

売れているいるわけでは無いのですが・・・
フランス料理店・おそば屋さんに展示していただいたら
作品が無くなった!
焼かねば!

うん?大阪!暑かった!(孫元気かな~)独り言です

あたしゃあと41年ですよ 元気でいるのは
その頃ふーさんは? 歳知らねぇーーー

↑色んな色が出てますね きれい・・・
”綺麗ね 君の名は?””備前””ふむふむ・・・”

投稿: なつめろ備前 | 2006年5月 2日 (火) 11時27分

なつめろ備前さん、最後のところ 何のことだか分からんよ~~~
私まだ若いからーーあと61年です
孫はいないしぃー

売れているわけではないのに・・・
いいなぁ・・・PCの前に座り込んでるだけじゃぁ
だめねぇ

投稿: ふ~っ | 2006年5月 2日 (火) 22時26分

あぁっ。。。。。大体分かった
最後のところ  にぶいね~わたし 綺麗な備前焼でしょ!
私のことかと思って 戸惑ってたのに

投稿: ふー | 2006年5月 2日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/9850738

この記事へのトラックバック一覧です: 商いはたいへんだ:

« ワラ叩き | トップページ | ハーブ♪ハーブ »