« 焼けたハート | トップページ | メダカのこども »

2006年5月24日 (水)

運動不足

今日は楽しみ、フィットネス曜日。 午前中プールに入ってアクアビクスした。 何十年も、わたし 運動らしいことやってなかった。 それがたたってか・・・何のたたりでもないと思うけど、、、、、終わって家に帰ると、いつもよりお腹がすくのはいいのだけど、ぐったりと疲れている。

もう、こうなったら お昼寝するっきゃないでしょ。。。シヤワセシヤワセ

Img_2876

昨日撮影した 新作、銘々皿

一辺、11,2㎝ほどです。

グラデーションに もう一色欲しいなぁ

Img_2884

小舟のような お皿と手びねりのガラスの溶けたぐい呑みです

この取っ手の付いたお皿は、スープ皿の一部。 創っている時、ちょっと引きちぎって創ってみたの

|

« 焼けたハート | トップページ | メダカのこども »

コメント

僕も、昨年の11月頃までは、近くの(と言っても自転車で10分ぐらい)のプール(温水)に行ってたのですが、今年は機会を逃して、まだ行けてません。クロールで500mほど泳ぐと(それ以上泳ぐとダウン)、ビールが最高に美味しくなるのですが……。
小舟のお皿は、失敗したのを千切ったのですか?それとも、なんとなく気分で……?

投稿: eizan23 | 2006年5月25日 (木) 21時36分

私は週に数回はジムに行ってますが
やせません。(^_^;)
グラデーション・・・この写真の状態でも
朝焼けのような感じがして、良いと思いますよ。

投稿: ながつき | 2006年5月25日 (木) 22時26分

はじめまして
きょう,このサイトを管理人さんのいとこにあたるとそうですが,きしのさんから紹介していただきました。
私はきしのさんとご一緒に仕事をしている者です。
料理の引き立つであろう数々の器を見せていただきました。
きしのさんからも先日自作の湯飲みをいただきました。
芸術家一族なのだとおもいました。
新作を楽しみにしています。

いけはら

投稿: 池原一郎 | 2006年5月26日 (金) 20時02分

池原さん、ようこそ!
私のブログを見てくださって ありがとうございます
はじめてのかたが コメントをくださっていると
特にうれしいですっ♪
私は従兄のきしのさんの影響もあって、陶芸を始めたようなものです。

さきほど、池原さんのHPへちょっとおじゃましてきました。 ほのぼのとしていて、いろんなことがあっておもしろいです・・・私もトマト、大好き!
ちょっと、質問ですが バックに流れている音楽は何ですか? もしかして、岡山で評判のちくわ笛とか?

投稿: ふー | 2006年5月26日 (金) 21時38分

eizan23さん そうですかー
今年は、プール行けてないんですかぁ
でもいいですねーー
私も500メートルクロール泳いでみたい
わたし、カナヅチ。。。。。

小舟のお皿、ううっ!!痛いところ、つかれちゃった~
裏を削っていて失敗しそうだったので、半分はぐちゃぐちゃに潰したけど、残り ふと思って創ったんです。

投稿: ふー | 2006年5月26日 (金) 21時48分

わたしは やせっぽちなので、お肉が欲しい!
グラデーションのお皿、朝焼けのような感じって
言ってくれたのって はじめて!
ながつきさん、ありがとう♪  いいねぇ・・・朝焼けのお皿

投稿: ふー | 2006年5月26日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/10222143

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

« 焼けたハート | トップページ | メダカのこども »