« ネットショップ開店~♪ | トップページ | ジャーマンアイリス »

2006年5月 9日 (火)

スズランのかおり

実家の庭の片隅に 今年も すずらんの花が咲いた。 ほんの少しだけど、同じ所に 毎年ちゃんと咲いてくれます。 あぁ、また一年たったな~って。

Img_2740 一本切って、自作備前に入れてみました

かすかに、甘~い香りが・・・ふぁ~~良いかおり♪♪♪

昨日、ネットショップ開いてなんとなくメール受信が気になる・・・まっ、少しずつ充実させたお店にして、気長に注文メール待ちましょう\(^0^)/

    ちなみに この花入れも売ることできます。

 今日、窯詰め やっとこさ・・・半分。  季節の変わり目、なんとなくダルイ・・・トシのせい。。?いえいえ、何のせいでもありませーーん。 疲れたら、休みましょ☆     

|

« ネットショップ開店~♪ | トップページ | ジャーマンアイリス »

コメント

なるほど、こういう取っ手付きの
花入れも面白いですね。

投稿: ながつき | 2006年5月11日 (木) 18時30分

ながつきさん、こんばんは!
取っ手付き花入れ いいですよ
取っ手があるだけで、いきなり可愛くなるよ

投稿: ふー | 2006年5月11日 (木) 21時55分

私は取っ手付き花入れでふーさんとお近づきに
なりました(^^ヾ
ほんと 可愛いよね~♪

  花入れに限らず取っ手付き大好きモーリー

投稿: モーリー | 2006年5月12日 (金) 05時29分

そうでしたね~モーリーさん!
工房まで来てくれて、ねーー
手付き花入れからはじまった ふしぎな、たのしいご縁ですね~

投稿: ふー | 2006年5月12日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/9994237

この記事へのトラックバック一覧です: スズランのかおり:

« ネットショップ開店~♪ | トップページ | ジャーマンアイリス »