« ハーブ♪ハーブ | トップページ | ネットショップ開店~♪ »

2006年5月 6日 (土)

連休は・・・

よのなか、ゴールデンウィークです。3日間ほどは、ほんと五月晴れって感じで、行楽日和だった。   

私は・・・と言うと、まったり?すごしました。

ただ一つ、行楽らしく出かけたのは、母と近所の人 お年寄り二人と一緒に車で30分程のところにある 牡丹園へ行きました。  天候不順なせいか、咲き具合はイマイチでしたが、 気持ちの良い屋外で しっかりと うわさ話の尽きないお二人でした~

Img_2727jpgs

少し高い所にあって 良いロケーションですが・・・

山々の新緑が美しい!

Img_2728jpgs

熱心にスケッチしている女性がいた

それと同じ種類の花を 私はデジカメ

Img_1199_3                       

備前焼がテーマの ブログなので

申し訳程度に こんなんあります~~~

Img_1747_1

こんなんもあります~~

岡山名物?きびだんご、のってますぅ

後、一日 まったり しよっ

|

« ハーブ♪ハーブ | トップページ | ネットショップ開店~♪ »

コメント

久しぶりに焼きました
火襷失敗!見せたくない!
涙こそ出ませんが 悔しい~~~です

これを糧に青年なつめろ備前は大きくはばたくのであった!

投稿: なつめろ備前 | 2006年5月 7日 (日) 09時11分

ふーさん なつめろ備前さん こんにちは
ふむふむ その悔しさこそ! 人を成長させるのです
   きっと。。(^^;;

ふーさん 連休はゆっくりできましたか?
私は鳥取で法事があり ついでに島根の石見銀山まで
足を(ついでに羽も)伸ばしてきました

そこでオシャレな箸置き(その時はスプーンを載せてた)と
出会いました
すごくちっちゃな穴が空いていて そこにメチャメチャちっちゃな
お花が挿してありましたよ
  可愛かったぁ(^^

投稿: モーリー | 2006年5月 7日 (日) 15時46分

なつめろ備前さん、失敗緋襷 見たいなぁ~
備前さんのブログに出ている 小どんぶりと一緒にやいたんですか? もしも一緒に焼いたのなら・・・失敗しそうよ~
多分ねぇ   失敗を糧に、今度こそ!
いいなぁ~あんなどんぶり焼けて・・・

モーリーさん、ようこそようこそ
連休はゆっくりしましたよーー体が鈍った
モーリーさんは山陰でしたかぁ・・羽はいつものびてるんじゃなかったっけ^^
ふむふむ、可愛い箸置きね!

投稿: ふ~^^ | 2006年5月 7日 (日) 19時29分

(^▽^)アハハ 言われてしまったぁ
そうでした 羽はいつも伸ばしっぱなしで…
たまには羽を閉じる日もないとね
  
  やられたぁ(^^ヾポリポリ

投稿: モーリー | 2006年5月 7日 (日) 19時59分

まったり、がいいですね。ところで、いまは、きびだんご、一つひとつ包装して売っているのですか?

投稿: eizan23 | 2006年5月 8日 (月) 06時47分

モーリーさん 羽をう~んと伸ばして
飛び回ってくださいね!
私、以前パラグライダーで飛んでたことあるよ

eizan23さん こんばんは!
今時のきびだんごは なんでもあり
個包装はいろいろだし、それよりバラエティーにとんでますよ~商魂。

投稿: ふー | 2006年5月 8日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/9929690

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は・・・:

« ハーブ♪ハーブ | トップページ | ネットショップ開店~♪ »